★女性セレブ★
アマンダ・サイフリッド
アンナ・ケンドリック
ミシェル・ウィリアムズ
ミーガン・フォックス
アレッサンドラ・アンブロジオ
アシュリー・シンプソン
アシュレイ・ベンソン
エイミー・ポーラー
エレン・ペイジ
エマ・ロバーツ
アシュリー・グリーン
ケイト・ウォルシュ
ケンダル・ジェンナー
ジェシカ・シンプソン
ラナ・デルレイ
アヴリル・ラヴィーン
ケイティー・キャシディー
ミンカ・ケリー
ミラ・キューニス
ローズィ・H・ホワイトレイ
ウィロー・スミス





2019年12月22日(日)
■Avril Lavigne アヴリル・ラヴィーン(35歳)
 写真@は、2019年12月20日(金)アヴリル・ラヴィーンが自宅でクリスマス・パーティーをする姿を写真でインスタグラムに掲載したものです。

続いて写真2番目は、11月27日にアヴリルのインスタグラムに投稿した写真です。
何れも最近の普段着をインスタグラムで紹介しています。
先ず、ファンからの『いいね!』の数をご覧ください。
何十万人のファンが追っかけしてるのです。 特に、最近アヴリルはセクシーな体型に成ってきており、ファンが(特に男性)が喜んでいます。(笑)
今迄とは違い、セクシー&ワイルドで行くのでしょうか?

アヴリル・ラヴィーンの人気は欧米では勿論、最近では東南アジアでも爆発的な人気で、散々SNSで東南アジアのファンが『コンサートに来て欲しい!』とコメントされてきました。
何と、遂にそれに応えて2020年に東南アジアのツアーをすると、インスタグラムで発表しています。

アヴリル・ラヴィーンと言えば、ダントツの親日家です。 彼女の妹は日本のロックバンド『ワンオクロック』のリョウタと結婚した事でも有名。
姉妹揃って愛日家と言って良い程の溺愛ぶりで、何でも日本の事なら大好きという具合で、度々SNSでその愛をつづっては、ファンから『たまには日本以外の東南アジアにも振り向いて!』と散々突っこまれてきました(笑)。

以前、ファイスブックで来日公演した後、余りにも日本が好き過ぎて『I love you Japan. always and forever (何時も、永遠に日本を愛してる)』と投稿し、嫉妬した隣の国(KとC)のファンからブチ切れコメントで埋め尽くされた事があります(笑)。
そういう事をすると益々嫌われるというのが、かの国の人達は全然分かってないねー。www
フェイスブックは、投稿者の名前をクリックすると、直ぐにプロフィールや投稿内容から出身国が分かるのです。w

【2020年ジャパン・ツアー決定!】
 既にファンクラブの人には販売が開始されており、一般には12月20日からチケットひあ等で販売が始まっています。
既に5月13日の東京コンサートは、予定枚数が完売です! 早っ!!ww
セクシーなアブリルに遭いたい人は、お急ぎ下さい!

【チケット販売情報は、以下をクリック)
http://www.creativeman.co.jp/artist/2020/05avrillavigne/


★ファッション・チェーック!
ご覧ください! バドライトの帽子と、クアーズビールのTシャツ!
もう、定番ですね! 

記事ソース元: アヴリル・ラヴィーン(インスタグラム)
https://www.instagram.com/AvrilLavigne/









 

 

 

※当ウェブサイト内における画像やデザイン、翻訳内容を含める文章の模倣、転用を禁じます。

メールアドレス

 
★男性セレブ★
ピーター・ファシネリ
ジョシュ・デュアメル
デビッド・ベッカム
オリヴィエ・マルティネス
ジェイデン・スミス
エヴァン・ピーター
エド・ウエストウィック
ライアン・ゴスリング
テイ・ディグス
チャド・クルーガー
クリス・アレン
ステファン・アメル
シャイア・ラブーフ
 
お問い合わせ:
info@metrofashion.jp
 
運営会社



Copyright (C) Metro Fashion Times. All Rights Reserved.

HOME